情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

NVDA決算クリアじゃい!

おはようございます。

  • 主要3指数はナスダック以外プラス
  • 日経平均は38,262.16(-101.45)
  • 長期金利は4.318(+0.98%)
  • 為替は150.23円
  • NVDAは決算不安で4日連続下げました

S&P500

S&P 500 Map

FOMC議事録公開

  • 金利の引き下げはまだ早い、インフレ再燃のリスクあり
  • ただし政策金利はピークに達している可能性が高い

他にもQTに関する議論が中心だったそうですが、まぁ特に代わり映え無しですね。

ただ市場はがっかりしたのか下げています。

今の利下げ予想時期は6月となっていますね。

決算あれこれ

決算あれこれ

今日はNVDA決算だけでいいでしょう、6:30頃発表となったようです。

増収増益ですね、営業利益率は54.1%へ向上、売上高成長率は前年同期比+265%、お見事でした。

株価ですが、なんかサイトによっては上昇したり下落してたりしていますね。

  • GoogleFinance 上昇
  • Kabutan 下落

どっちが本当なんだろうか、もみ合ってるということでいいのかな?

決算クリアしてくれたので安堵

今日はもうNVDAだけでいいですよね。

皆それを待ってたわけですから。

決算クリアしたので下がってもホールドで行きたいと思います。

お疲れ様でした

【本日の売買】

  • MSFT 買い増し
  • IOT 買い増し