情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

メガテックだけ下落する市場

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

旅行株もそろそろ利食いしよう

本日も旅行株は堅調でした、今週は木曜日にDALの決算があります。

しかし良い決算とは限りません、今旅行業界の賃金はどんどん上昇していますので、欲張らずに利益を得ましょう。

  • DAL +1.21%
  • AAL +1.20%
  • LUV +2.18%
  • CCL +1.37%
  • NCLH +2.88%
  • RCL +1.17%

ポジション整理

VTを売却、約4万の利益でした。

現金比率20%近くになったかな。

特に何かを買う予定はありません。

CPIまでは控えめな動きでしょう

本日はネタが無さすぎるのです。

上昇相場が一旦終わり、緩やかな下落になるのかなと個人的に思います。

経済指標以上に金利の動向に目を配り、守りに徹するのが無難でしょう。

それでは本日はここまでです、ありがとうございました。