情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

為替介入きてる?ドル安進む

おはようございます、3連休が近づいてきました。

S&P500

S&P 500 Map

主要3指数日足チャート

ダウ

ダウ日足チャート

ダウ工業株30種平均(NYダウ)(Dow Jones Industrial Average)【DJI】の株価チャート - 株探(かぶたん)|米国株

ナスダック

ナスダック日足チャート

NASDAQ総合指数(ナスダック総合)(NASDAQ Composite Index)【IXIC】の株価チャート - 株探(かぶたん)|米国株

S&P500

S&P500

スタンダード・アンド・プアーズ500種指数(S&P500)(Standard & Poor's 500 Stock Index)【SPX】の株価チャート - 株探(かぶたん)|米国株

3指数共にまだチャートは崩れていないですが、ダウだけちょっとヨコヨコです。

急激なドル安は介入か?それともファンドのドル売りか

ドル円日足チャート

為替(FX)チャート|リアルタイムチャート - Investing.com 日本

なんか急にドルが売られています。

支持線割ってるのもありますが、こんなに売られますかね?

ひそかに介入入っているのじゃないかと疑ってしまいますが、よくわかりません。

本日はCPI発表

経済の底堅さがあるので、まだまだ高そうです。

CPIから決算シーズンが始まりますので刺激的な夏になりそうです。

さぁ話は変わりますが3連休ですよ!旅行にでも行きましょう!

安宿は全部埋まっていましたが、日帰りでも楽しめるはずです!

それでは!