情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

本日も半導体株は好調です

証券口座を笑顔で眺めている人、おはようございます。

  • 主要3指数はすべてプラス
  • 日経平均は絶好調39,910.82(+744.63)
  • 長期金利は4.182(-1.66%)
  • 為替は150.14円

S&P500

S&P 500 Map

一週間のヒートマップです。

S&P500

次週の決算スケジュール

次週の決算スケジュール

次週は小型銘柄が熱い。

【注目銘柄】

  • 【月曜日】GTLB
  • 【火曜日】TGT CRWD
  • 【水曜日】FL
  • 【木曜日】AVGO COST MDB DOCU IOT
  • 【金曜日】なし

半導体大手AVGO(ブロードコム)の決算があります、恐らく最も注目されるでしょう。

まぁ好決算で終わるのだろうなぁ。

今週も半導体株中心の上昇

今まさに市場を牽引しているリーダーは間違いなくNVDA率いる半導体セクターでしょう。

GAFAMはMETA以外パッとしません、ただ私はMSFTに期待しています。

AAPLも今はアレですがEV事業から撤退したことでAIに注力できます、今後に期待できる銘柄の一つですね。

他の銘柄は神決算のLLYが有力でしょうか、エネルギーセクターもOPECを控え上昇しています。

 

今年は本当に投資環境が良くて素晴らしいですね。

バイデン大統領がつなぎ予算を承認しましたし、不安要素もありませんね。

 

みなさんの成績はどうでしょうか、私のPFは超元気です。

ポートフォリオ

 

年初に一括で資金をぶち込んだ人は超勝ち組ですよねー、でも一番の勝ち組は旧NISAの頃からコツコツと積み立て投資していた人たちです。

いかに早く投資を学ばないといけないかを実感しています。

 

さぁ来週も頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。

【本日の売買】

  • 特になし