情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

お祭り騒ぎは一日でオワタ

おはようございます。

  • 主要3指数はナスダック以外プラス
  • 日経平均はお休み
  • 長期金利は4.247(-1.79%)
  • 為替は150.48円

S&P500

S&P 500 Map

今日は大陰線のNVDA

昨日16%以上も上昇したNVDAですが、今日は0.35%の上昇と落ち着いています。

決算が良い銘柄は連日上昇のイメージがありますが、そうでもなかったようです。

NVDAに関しては中々安く買わせてくれないと思うので、少しでも押し目が来たら買いのチャンスでしょう。

次週の決算スケジュール

決算スケジュール

大型銘柄の決算は一通り終わった感じですかね。

ここからは小型グロース株の決算が続きそうです。

  • DPZ
  • ZM
  • U
  • NCLH
  • LOW
  • SNOW
  • CRM
  • DUOL
  • ZS

決算シーズンはそろそろ終了ですね。

来週の注目はPCE

消費者物価指数ことPCEの発表があります。

今回も強いか弱いかというより、予想通りが理想となります。

まぁ強そうですけどね。

米国は消費で支えられている国なので、弱いよりは強い方がいいでしょう。

ソフトランディングへの期待が強くなります。

 

株価はつまらない動きが続くかもしれません。

今はあれこれトレードせず、決算の良い銘柄のみ買ってキープするのがベストだと思います。

 

【本日の売買】

  • 特になし