情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

S&P500は史上最高値まであと少し

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

S&P500はCPI次第で史上最高値へ

S&P500

スタンダード・アンド・プアーズ500種指数(S&P500)(Standard & Poor's 500 Stock Index)【SPX】の株価チャート - 株探(かぶたん)|米国株

月足チャートですが綺麗なカップウィズハンドルで上げてきてますね。

まもなく史上最高値ですよ、確か4800だったかは忘れましたが、これを超えてくるとなると私の利確は失敗だったということですね。

いやーそんなのわかりませんよね。

勿論CPI次第では金利が跳ねるので軽々するに越したことはないと考えています。

ビットコインの珍事件

先日XでSECのアカウントからETF承認の発信がありましたが、ハッキングで乗っ取られたフェイクでした。

しかし本日正式にSECから承認のアナウンスがあった模様。

www.sec.gov

さぁこれで上がるかどうかと言われたら「うーんどうでしょう」。

事実売りされる可能性高いのでお気をつけて。

日経平均もバブル後最高値

日経平均も強いですね、為替が円安方向に流れているので抜群に調子いいです。

今月の日銀金融政策決定会合では引き締めは厳しいと思うので、3月頃でしょうか。

色んな株クラの人が言っていますが、やはり3月は怪しいのかな?

わかりません!

 

本日の売買

  • NET購入
  • GOLD売却

 

以上です、本日もありがとうございました。