情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

FOMC前なので小動きで終わる

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

インスタカートIPO上場開始

簡単に言えば買い物代行会社です。

お年寄りや体が不自由な人に需要がありそうですね。

また治安が悪い地域の人は店に行きたくないでしょうから、こういったサービスは流行るのかなと感じます。

Amazonでいいじゃんと思うかもしれませんが、日用品でいちいちAmzon使うわけにもいかないですよね。

43%なので先日のARMより上昇率高いです、日本で買えるかどうかは謎。

www.bloomberg.co.jp

長期金利の上昇が止まらない

WTI原油先物は一服感があります。

しかし金利はそうはいかない。

米国10年債利回り

アメリカ 10年 債券利回り - Investing.com

綺麗な上昇トレンドを描いています。

株式にとってマイナスな状況が整いつつある、不安で仕方ないですね。

やはり10月はやべぇんじゃないか。

FOMCがくる

何も無いでしょうが、それはそれでつまらない。

日本だと深夜3時なので、リアルタイムで見る人は寝不足注意です。

早めにポジション軽くするのも一つの手段かなと思います。

どうなることやら。

 

それでは本日はここまでにします、ありがとうございました。