情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

ドル円は150円に到達するも介入で下落

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

遂に円買い介入しやがった

ドル円

いやーチャートの動き不自然すぎるでしょ。

明らかに介入なので、一時期147円台まで下げました。

ただその後は緩やかに戻り現在は149円台ですね。

金利差が無くならない限り厳しいと思うのですがどうでしょうか。

jp.reuters.com

昨日のハイテク上昇は見事な騙し上げ

本日は下げてますよね、昨日の上げはなんだったのか。

長期金利が上がり続けているのに上がるはずないんですよ。

米国10年債利回り

アメリカ 10年 債券利回り - Investing.com

ちょっと止まりそうにないので、5.0%も夢ではありませんね。

買い場はまだもう少し先かな

ちょっと下げ止まる気配が見えません。

長期金利が大きく下げてくれれば、それを機会に買いにいくのですが。

やはりS&P500は4,000割るのかなー。

フォロースルーデー早く来てくれー!

 

ということで本日はここまでにします、ありがとうございました。