情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

上昇疲れしばらくヨコヨコ相場?

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

LLYの糖尿病薬「ティルゼパチド」がFDAに承認される

マンジェロのことです、遂にきましたね。

肥満治療薬だの言われていますが、正式には体重管理薬です。

株価は3%の上昇とちょっと上昇幅が少ないような・・。

まぁ「期待で買って事実で売れ」という格言もありますからね。

イーライ・リリー (Eli Lilly and Company)【LLY】の株価材料最新ニュース - 株探(かぶたん)|米国株

決算情報

【WBD】

  • EPS 予想$-0.09 結果$-0.17×
  • 売上 予想$9.96B 結果$9.97B
  • ストライキの影響強し
  • バービーの映画は好評

【ebay】

  • EPS 予想$1.00 結果$1.03
  • 売上 予想$2.5B 結果$2.5B

【DDOG】

  • EPS 予想$0.34 結果$0.45
  • 売上 予想$52.42B 結果$54.75B
  • ガイダンスクリア

大きなニュースは今日も無し

こんなところでしょうか。

 

今日の株価もパッとしません。

株価の上昇には調整が不可欠なので、一旦どこかで下がるはず・・!

 

債務上限問題がまだ表面化していない、来週あたりくるかもしれませんね。

来るなら早く来て欲しいものです。

 

ということで本日はここまでです、ありがとうございました。