情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

情弱のワイでも含み益がでている相場は怖い

PFのパフォーマンスを晒しますが、本当に良い成績です。

多少なりとも考えて組んでいますが、今の相場は含み損を出す方が中々難しいです。

だからこそ怖い。

私は素人です、トレードが上手いわけではありません。

S&P500指数はもっと低いと予想されていましたが、実際には4,582と高値で7月を終わりそうです。

前回の高値が約4,800ですので、バブルというには少し物足りないでしょうが、年内利下げ無しの可能性が濃厚となった今、浮かれているのは危険ですよね。

まぁどうしようも無いんですけど。

ポートフォリオ

ゴールドと新興国ファンドだけパフォーマンス悪いですが、これからに期待ということで。

日本の銀行株は政策修正で利ザヤの恩恵を受けれますが、不景気になって借りる側がいなくなれば意味がなくなるので、注意してトレードしたいと思います。

さぁ今週もがんばりましょうか、まもなく8月突入です。

それでは!