情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

FRC決算後暴落

おはようございました、本日は決算を控えている大型銘柄にあまり動きはありません、TSLAは設備投資予測引き上げで下げています、WTI原油先物価格上昇しているのかエネルギーセクター強めでした。

Alt="S&P500"

気になる個別株

ALB(リチウム生産)先週金曜日は大きく下落していましたが、本日は買戻しで上げています。

政府がリチウム生産に関してきな臭い事言ってますが、今のところ心配は無いようです。

us.kabutan.jp

個別株決算

KO(一般消費財

  • EPS 予想$0.64 結果$0.72〇
  • 売上 予想$10.8B 結果$11.0B〇

良い決算でプレでは上げていたのですが、そこから下がっていき▲0.16%で終わってしまいましたね、なぜ売られたかは謎しかないです。

FRC(地方銀行の問題児)

  • EPS 予想$0.97 結果$1.23〇
  • 売上 予想$1.1B 結果$1.2B×
  • 期末預金残高 予想$136B 結果$104B×
  • 4-6月に従業員数を20-25%削減予定×

決算結果に期待していたのか謎の爆上げで開始、決算発表後のアフターマーケットでお通夜へ(笑)、メガバンクが良かったからといって地方銀行も良いわけでは無いですよね。

特に興味深いニュースは無いので

明日からは大型銘柄の決算がありますので、ナスダックは大きく上下しそうですがのんびりいきましょう。

それでは!