情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

金と原油高騰

おはようございます。

S&P500

S&P 500 Map

原油先物急騰は中東紛争が要因

イスラエル側がパレスチナへ進軍した模様。

中東ということで原油が上がり、世界情勢の不安から金も上がっています。

jp.reuters.com

決算情報

【UNH】

  • EPS 予想$3.87 結果$4.33
  • 売上 予想$39.28B 結果$39.87B

【JPM】

  • EPS 予想$6.32 結果$6.56
  • 売上 予想$91.37B 結果$92.36B

【WFC】

  • EPS 予想$1.24 結果$1.48
  • 売上 予想$20.11B 結果$20.86B

いやーどこも予想超えてきましたね、UNHなんかは買っても良いのかもしれないですね、前回も決算クリアしています。

次週の決算発表

さぁやってきました決算シーズン開幕ですね。

  • 【月曜日】SCHW
  • 【火曜日】BAC・JNJ・LMT・GS・UAL
  • 【水曜日】PG・ABT・TSLA・NFLX
  • 【木曜日】T・AAL
  • 【金曜日】SLB・AXP

今週もお疲れさまでした

戦争がはじまり、決算シーズンが始まりと始まってばかりですね。

さぁこれから下落が始まるのか、それとも上昇が始まるのかわかりませんが、まだまだ金利は高いということだけ認知しておいてください。

 

それでは本日はここまでです、ありがとうございました。