情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

債務上限交渉でプロレス続く

おはようございます、本日の米国株はまちまちですね。

債務上限の交渉がちょっとスムーズに進まなかったという理由で後半にかけて下げたようです。

Alt="S&P500"

S&P 500 Map

債務上限交渉中に交渉担当が席を立つ

どうも共和党の交渉担当者が交渉中に席を立ち中断となってしまったようですね。

19日夜には再び席に戻り交渉継続するとのことなので要チェックです。

www.bloomberg.co.jp

まぁプロレスは続くということで(笑)

来週の決算スケジュール

Alt="S&P500"

  • 【月曜日】ZoooooM
  • 【火曜日】LOW
  • 【水曜日】NVDA
  • 【木曜日】COSC
  • 【金曜日】特に興味無し

小売り多めです、注目はなんといっても半導体大手NVDAでしょう。

今週は日経平均の強さが目立ちました

久しぶりに3万円台を超えて売られるかなーと思ったら続騰してます。

円安の影響が強いのかもしれませんが強いですよね、海外からの資金も入っているようなので金融引き締めするまでは堅調かもしれません。

まだまだ様子見ターンは続きそうですね、それでは本日はここまでです。

おつかれさまでした!