情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

なぜかナスダックが上がりダウが下がる

おはようございます、なんというかよくわからない相場ですよね。

ディフェンシブ狙い撃ちで売られています、逆にハイテクは堅調という僕のPFを破壊しにきたような糞相場。

Alt="S&P500"

S&P 500 Map

債務上限交渉に楽観的

記事を投稿する頃にはまだ始まっていませんが、本日も債務上限交渉があります。

「解決するだろう」と言っていますがまぁもうちょっと続くでしょうね。

www.bloomberg.co.jp

他特に目立ったところなし

セントルイス連銀のブラード総裁は22日、インフレ沈静化のために連邦公開市場委員会(FOMC)は今年あと2回利上げを余儀なくされるだろうと述べましたがこれは無茶ですね(笑)、パウエル議長はデータ次第と言っているので気にしなくていいでしょう。

後は半導体銘柄MUが中国からいちゃもんつけられたようですね。

マイクロン・テクノロジー (Micron Technology, Inc.)【MU】の株価材料最新ニュース - 株探(かぶたん)|米国株

こんなところですかね、それでは今日も頑張っていきましょう!

いってらっしゃい。