情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

FOMC議事録公表とNVDA決算

おはようございまーす、最近は弱気相場が続いていますね。

Alt="S&P500"

S&P 500 Map

FOMC議事録が公表されました

要約すると「利上げするかはデータ次第」「FOMCメンバーの中でも利上げするか否かの意見が分かれている」と、まぁ会見内容とあまり差異は無いですね。

www.bloomberg.co.jp

NVDA決算発表

  • EPS 予想$0.92 結果$1.09〇
  • 売上 予想$6.52B 結果$7.19B〇
  • ガイダンス 予想$7.11B 結果$10.78~11.22B〇

オールクリア!

アフターマーケットで20%近くの大暴騰!

エヌビディア (NVIDIA Corporation)【NVDA】の株価/株式・基本情報 - 株探(かぶたん)|米国株

債務上限問題

内容は明かされていませんが一応前に進んでいるようです。

jp.reuters.com

朝だけ寒かったりするから

着る服に困ります、この時期ほんとやだ(笑)。

債務上限問題の決着が待たれる中、市場は下落し続けています。

注意してほしいのが例え決着したとしてもすぐに株価は上昇しないということ、解決後一時20%近く下落したこともあります、ただ市場は解決を想定してホールドしていると思うのでそこまで下落するかは疑問です。

では本日はここまでです、いってらっしゃい!